注文方法
ご希望の商品数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある場合、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご入力頂きまたメールアドレスでエラー等でご連絡不通の場合、ご登録頂きました携帯番号へショートメッセージをお送りいたします。
お支払いについて
以下の支払方法をお選びいただけます。
・クレジットカード≪VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS≫
・銀行振込
・郵便振替
・Paypay【準備中】
・LINE Pay【準備中】
・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)をご利用いただけます。【準備中】
配送について
・配送はクロネコヤマトにてお届けいたします。
・全国送料無料
注)海外への発送は承っておりません。
消費税について
・商品価格は税込価格となります。
【消費税】10%(円未満四捨五入)
返品について
■不良品・破損品・商品相違の交換について
・不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
・商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。
・商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
・不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
・尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。
■お客様のご都合による返品・交換について
・商品到着後 7日以内にメールにて、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。
・商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
・また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
・交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。
■返品・交換できない商品について
・ご使用になられた商品
・商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
■返品のご連絡先について
ampc-EC カスタマーサポート
郵便番号: 892-0842
住所: 鹿児島県 鹿児島市東千石町4-27 YKビル 3階
Tel: 05054456275
E-mail: support@apmc-shop.tokyo